でも お高いんでしょう?

出来る限り100円ショップで安く揃えたい。あとデジタルガジェット好き。

QLOOKアクセス解析

セリア博士の自信作。かさばるアイツに・・全手動変形可動型ペットボトル乾燥ギミック

限られたスペースの有効活用。

f:id:MINATO99:20130315234213j:plain

最近の地味な悩みシリーズ。

水洗いした後のペットボトルの置き場所に困る。

 

水切り棚はあるんですけれど、そりゃもちろん洗ったばかりの食器なんかで満員なんです。

 

そもそも

  • 乾いたら資源ごみに出すペットボトル
  • 明日も食事を載せて運んでくれる食器

明らかに水切り順位が違うでしょ!

 

 

というわけでペットボトルを水洗いした後なんかはその辺に適当に立てておいて

いつの間にか乾いていて資源ごみの袋に・・・なんてずっとやっていたんですが

セリアに行ったらなんと変形可動型ペットボトル乾燥ギミックが売っておりました。

 

f:id:MINATO99:20130315162508j:plain

設置。

 

f:id:MINATO99:20130315162519j:plain

見よ!変形だ!

f:id:MINATO99:20130315162538j:plain

格納!

f:id:MINATO99:20130315162437j:plain

最大格納数上昇!暴走モードです!

 

ネタ半分で買ってきたけど意外と便利・・・

ギミックが少年心をくすぐります。

吸盤で付くのでどこにでもセット可能。

 

写真にはないですが、2リットルのペットボトルや

栄養ドリンクなんかの瓶も問題なく水切りできますので地味におすすめ。

セリアです。

 

気が向いたらクリックしてくださいませ。

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村