でも お高いんでしょう?

出来る限り100円ショップで安く揃えたい。あとデジタルガジェット好き。

QLOOKアクセス解析

スライムがあらわれた!トイレを掃除してくれるジェル状スライム商品でピカピカトイレに

新生活を始める上で

買ってよかったものの忘備録。

 

非常に買ってよかったのはコレ。

 スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー。

 

 この商品は、な、なんとジェル状のスライムをトイレの内側にポンと貼り付けるだけで水流が流れるときに一緒に掃除をしてくれる画期的アイテムです。

 

いじめないで! ぼく わるいスライムじゃないよ!

 

インターネット上の評判なんかをチェックすると

あんまり芳しくなかったのですが、近所のドラッグストアで安売りしてたので

買って来てしまいました!

 

匂いが気になるって意見が多かったのですが、

自分としてはそんなに気にはならないんですけどねー。

 

 

中身はこんなの。スタンプです。

f:id:MINATO99:20130315124020j:plain

 

こいつをトイレの内側にセット→終了。

 

f:id:MINATO99:20100220141517j:plain

後は流すだけ・・・

 

 

 

普通に使って流すたびにトイレの汚れをスライムがやっつけてくれる!

ドラ◯エとは違って頼りになるスライムだぜ!

一度セットしたこのスライムは使用頻度にもよるが一ヶ月程度は働いてくれるのだ!

 

このスライムのお陰で、ブラシでゴシゴシ掃除をする必要も無くなり

非常に満足しているのでした。

f:id:MINATO99:20130315133631j:plain

 

 

ちなみに何匹集めてもキングスライムにはならないから要注意だぜ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

気が向いたらクリックお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ