でも お高いんでしょう?

出来る限り100円ショップで安く揃えたい。あとデジタルガジェット好き。

QLOOKアクセス解析

セリアにて購入。他の100円ショップじゃあまり見ない収納用サイドポケット。

セリアにて購入。

サイドポケット。

 

どん!

 

開封すると

 

実はこの商品 耳がついております。

 

 

この耳の部分は中に厚紙?か何か入っておりまして

意外と硬い!

 

それをクッションの下や

こたつなんかに挟めると

 

 

セット完了。

 

とりあえず我が家はこたつにセットしました。

ポケットの横幅20cmだから、タブレットの収納にも使えるかも。

 Nexus7の台座代わりにと思ったんですが、ちょっとブカブカですね。

ミニじゃないiPadのほうがぴったりかも。

 

我が家はリモコンの収納に使います。

 

 

簡単にポケットができるんで、ペンなど筆記用具を入れておけば

すぐに取り出せるかも。

 

意外と使い道が有りそうなんで模索します。