でも お高いんでしょう?

出来る限り100円ショップで安く揃えたい。あとデジタルガジェット好き。

QLOOKアクセス解析

悪いこと言わないからテプラは買っとけ 知られざるテプラの機能

皆さん、自宅にテプラって持ってます?

 

 

オフィスなんかだと普及率90%台なんかじゃないかと

勝手に思っているテプラ。

単にファイルの背表紙にぺたっと貼るだけではないんです。

機能性テープ とよばれるテープと組み合わせる事により(もはやそれはテープなのか?)配線の整理や、ウエディンググッズなどにも大活躍するのです。

 

【1】リボンテープ

プレゼントの包装などに。

【2】熱収縮チューブ

ドライヤーで乾かすと縮むチューブ。
配線が複雑になりやすいパソコンやTV関係の整理に。

 

【3】アイロン転写シート

アイロンを掛ける事により布製品に転写出来るシート。

お子様の持ち物だけではなく、アイデア次第でどんな場所にでも。

 

他にもたくさんの種類のテープ?がキングジムさんで紹介されています。

http://www.kingjim.co.jp/products/tepra/utility/tape

 

いかがでしたか?ファイル背表紙以外にも居場所があるテプラ。

一家に一台、ぜひ導入してください。