でも お高いんでしょう?

出来る限り100円ショップで安く揃えたい。あとデジタルガジェット好き。

QLOOKアクセス解析

ついに黒船日本上陸 油を使わずに揚げ物ができる 注目の調理用品が4月発売

ちょっと気になってるニュース紹介。

 

【新商品・サービス】油を使わず揚げ物ができる - 芸能社会 ... - Sanspo.com

>フィリップス エレクトロニクス ジャパン(東京都港区)は、

>油を使わずに熱と空気で揚げ物を作ることのできる調理器

>「フィリップス ノンフライヤー」を輸入代理店の小泉成器を通じて4月下旬に発売する。

 

特設サイト

http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/

 

動画


油を使わずに揚げ物が!脂肪分も最大8割カット(13/02/06)

 

どうも油を使わずに揚げ物が出来るらしい。

 

な、何を言ってるか俺にもよく分からないぜ・・・・

的な話だと最初は思っていたが、どうも日本以外では結構導入されている調理用品らしく、カロリーもだいぶカットできるんだとか。

 

揚げ物はたまに食べたくなるんですけれど

どうしてもサラダ油の消費量なんかが気になってしまって

なかなか踏ん切りがつかず、食卓に並ぶ機会が少なくなってしまっているのが現状である。

油が要らないというのであれば、コスト的にもカロリー的にも食卓の救世主となるのではないだろーか。

ただ購入は 値段が3万弱なので、結構勇気いるんですけど。

 

 

 


人気ブログランキングへ